Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20061002142512
キッチンにはマルボロと計量カップ どこにでもあるような 家族の風景
(言ってみたかったとです。)
友達の家におよばれ。ご馳走していただいた上に送り迎えまでしてもらって、いたれりつくせり。
友達の背中がケンタロウのようだ。
Img2a20061002142512
2歳になってしゃべるようになったし、カメラ用のポーズも習得。
「だいすきー」ってハグもしてくれる。かわいいことこの上ない。
Img20061012190210
今福岡では「アートをたずねる月 2006 (Click!) 」というのが開催中。
神様のいない10月(神無月)の街をアートでいっぱいにしようというもの。
いろんなお店やギャラリーなんかが参加してスタンプラリーみたいな感じ。
10個あつめると陶印と交換してもらえます。とりあえず今日は平尾あたりのお店をぐるーっとまわりました。
でまたNoMoNoさん、ビビデさん (Click!) にいったわけなんですが
今回は!店長(ひゅうくん 笑)がいらっしゃいました。かわいすぎるショットをどうぞ。
Img2a20061012190210
発見した瞬間にカメラを向けたんですがばっちりポーズを決めてくれます。さすがです、店長。
Img3a20061012190210
でもって、店内にはいるとディスプレイされてる商品を丁寧にもよりの人に手渡しそこに自分が座る。
さすがです、店長。
いやいや、楽しい一日でした。
Img20061016132145
通勤で前を通るんだけど、これはひどい。
Img20061016132838
ちょっと遅めの昼食にダム・ド・フランス (Click!) で購入。
Img2a20061016132838
お米きらしちゃってたのでカルボナーラを。我ながら今日の味付けはばっちり。マイウー。
今日は大川に。まずは飛鳥工房 (Click!) へ。
ちっさいスピーカーがよかったんだけど、今は売っていないとのこと残念。
Img2a20061016134708
そして、今日の目的地、広松木工 (Click!) へ。10月の間はダカフェ日記 (Click!) 写真展開催中です。
Img3a20061016134708
ソファー購入を検討するも一人暮らし用の俺の部屋には大きすぎるよねぇっ(金額的にも)てことで
スタンプを押してもらい、カタログと豚段を購入しておしまいとなりました。
購入した豚段は広松さんに展示してあるやつ (Click!) の手のひらサイズバージョン。近日中に作成します。

天神でもちょこちょこスタンプを押してもらったので残すところあと1個!
その3では陶印GET!となりそうです。