Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20070311111038
今の職場で入社からお世話になっているもちながさんの結婚式。
デレデレしちゃってー!お幸せに!
Img20070311111355
リーチなのだった。6こい!6!
Img2a20070311112438
そしてあたった!シャッホー!きゃっほー!(最近ピンクが好き)
Img20070311112746
会社のチームで出場したフットサルの大会で準優勝(スーパービギナー大会ですけど)。
たてなんてもらうの初めてじゃなかろうか。すっごく嬉しい、ものすっごく。
Img20070311113815
年に一度の広松木工のガレージセールへ。
ビビデさん (Click!) 、NoMoNoさんも出店されててお会いすることができました。
Img2a20070311113815
そして今日の戦利品たち、大満足。ほしいソファも見つけたのでそれを目標に働きます。
[左]ガレージセールに出品されていたウォールクロック (Click!) 、傷もの(目立たない)ということで
  ありえない安さだったので思わず買ってしまいました。時計部分は別売りだったのでWEBで注文中。
[右]受付の福引であたってしまったフラワーベース (Click!) 

Img20070311115236
広松にいったら大牟田のneiへ、というのが定番コースに。
今日はプレゼントも兼ねて、喜んでいただけてなにより。
オニオングラタンスープを食す、美味。