Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20070515171105
中原中也の生誕100年 (Click!) のイベントのひとつ、ハナレグミライブのため山口へ。
実は新幹線初体験。一番新幹線っぽいこだまをチョイス。テンションあがりました。
Img2a20070515171105
新幹線で駅弁を食べるのが憧れだったのだけれど、空腹に耐えかねてミスドを購入。無念。
Img20070515172228
湯田温泉へと向かう電車がものすごくかわいいのだった。
Img2a20070515172228
山口芸術情報センター (Click!) はとっても素敵でした。図書館は休館でした。残念。

写真は撮れませんでしたが、中也記念館 (Click!) もとっても素敵でした。
展示内容がいろいろと変わるようなのでまた行きたいなぁ。(今回は「中原中也とフランス文学」)
Img20070515172748
ライブを終え、満足しまくりで帰路へ。
帰りは早いRail Starを。30分で福岡に着いちゃうんだもん。すごいよね。(行きは1時間)
Img20070515174657
昼間にする洗濯は気持ちいいと改めて思う。太陽と漂う香りがたまらんのです。
ダウニーはふたがピンクのやつ (Click!) が一番すきです。
Img20070523172250
人生初のディズニーランドへ。いろいろ楽しめましたー。
そして考えさせれることも多々あったのでした。