Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20070903164108
きづくと今日は最終日じゃーないかということで、閉店間際にすべりこみ。
広松木工の社長さんたちに軽くご挨拶をしてそそくさと退散したのでした。
Img20070912162900
お盆は渋滞したりするからという理由で我が家は時期をはずしてお墓参り。
お墓の近くにある父の実家は熊本の球磨にあり、そりゃーもありえないぐらい田舎です。
携帯はどのキャリアも電波はいりません。
Img2a20070912162900
みんなでお墓のまわりをせっせと掃除。アブとか飛んじゃってます。怖い。
お墓の近くに無理やり取り付けられた水道がなんともかわいいんですよ。
Img3a20070912162900
くもの巣が通路の脇にででーんとあったわけですがここまで美しく作られると壊せません。
Img20070912163515
父の実家は猫が何匹いるか分からないくらいいるようです。
わりと最近生まれた子猫が出迎えてくれました。
Img2a20070912163515
そして、もう一匹。
Img3a20070912163515
そして、ものすごい遠回りをしつつ、阿蘇の大観峰へ。
うまくとれませんでしたけど、すすきがいい具合になっててきれいでした。

このあと大分の高塚でお参りをして帰宅となりました。もうくたくた。
Img20070920140225
家の近くにある銭湯。気になるけど入りたくはない。
きっと中はサマータイムマシーンブルースみたいな感じだと思う。
Img20070920140354
どうしっちゃのかと思うほどすべてがオレンヂになった。そしてはげしい雨がふった。