Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20071107135909
われらが副社長こと、ケンタロさん (Click!) の結婚式が行なわれました。
Img2a20071107135909
誓いのキスの瞬間、モーくん拝む。 (誓いのキス見逃した。)
Img3a20071107135909
とても豪華で、それでいて愛情にあふれたすんばらしい披露宴でした。
本当におめでとうございました。
Img20071107143029
最近はたいてい家に転がっている読んでいない本をカバンにいれて飛行機に乗り込みます。
この本「それからはスープのことばかり考えて暮らした (Click!) 」はとっても素敵でした。
(片道で読み終わっちゃったの残念だったけど。)できれば、加瀬亮主演で映画化していただきたい。
Img20071112141939
映画を観るためににすこし早めに家をでてチケットを買い朝食を。
休みの日に早めに家をでて朝マックを食べるとなんだかすこし特別な気分になる。(僕だけ?)
Img20071112144503
CM (Click!) がいいとかなんとか言いながら何年も洋服を買っていなかったユニクロで
久しぶりにお買い物。ほっそいパンツがこんなお値段で買えるのはうれしいわー。
Img20071112145234
手島邸 (Click!) で陶器市が開催されていたのでお邪魔を。
おいしい紅茶と日本酒でもてなしていただきました。ほんわー。
Img2a20071112145234
正直なところ器はとても使いこなせそうになかったので手をだせませんでした。
ということで気に入ったお箸やグラスなどの小物を購入して退散しました。