Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20080108182325
年が明けるやいなや、厚着をして初詣へ。わかりにくいけど雪が降ってます。
Img2a20080108182325
雪が降っているからか地下街はガラガラ。地下鉄動いてないのかしら?とちょっと不安に。
Img3a20080108182325
箱崎宮はいつもよりは込み合っていなかったかなぁ。お参りをしておみくじを引いて、頼まれていた椎の実をかって早々と帰宅。
Img4a20080108182325
今年も末吉なのだった。涙
Img20080108182727
今年の朝食はこんな感じ。家族でいろんなことを話した朝でした。
Img20080122193146
ペパボ (Click!) が5周年を迎えました。ということで僕ももうすぐ勤続5年。もっともっといいサービスを提供できるようがんばります。
Img20080122194149
Img_72c018156fa6f7cf55ef494c0e57f4d57d64bf9f
僕はいつもシグマの30mmのレンズなんですが、もうちょっとだけ寄りたいーというときがたまーにありました。
でもレンズ買うほどでもないしーと思って、クローズアップレンズ(フィルターみたいなの。)を購入。左が未装着、右が装着して撮影したもの。
2,000円くらいでちょうど痒いところに手が届く感じになりました。ぼくは30mm一本でずっといけそうだ。
(あまりにどうでもいい写真なのでそのうち差し替えようかしら。TIMEX INDIGLO)
Img20080122194559
さらに試しにクローズアップレンズ着用で撮影。ケンタロウレシピのキムチ炒飯。