Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20080519181741
仕事帰りにどんたくの余韻を味わう。(どんたくには行ったことありません。)
Img20080519183127
社長 (Click!) のカフェ&レストラン、HI.SCORE Kithen (Click!) のレセプションパーティーに参加してきました。
料理もお酒もとってもおいしいし、たくさんの方がパーティーに参加されていてとても楽しい時間を過ごせました。
ロティスリーはもうたまらんです。特にラムが大好きです。ラムちゃーん!(取り乱しました)
Img2a20080519183127
社長はいつになく飲みまくりでちょっと心配でしたが、本当に素敵なパーティでした。
お店は渋谷にあります。ぜひ皆さんいってみてくださーい。
Img20080519183449
今回は復活したクラスカ (Click!) に宿をとったので目黒界隈を散歩。
目黒川沿いの道は緑も多くすごくいいなぁ。お昼にはくろひつじでジンギスカンを食べました。
(写真は知らない人です。)
Img20080602184131
護国神社で催されていたので行ってみました。照明のガラスシェードと、食器を何点かゲット。
Img20080602185432
6/1の値上げを前に欲しかった色をまとめ買い。TEEMAのマグも買い増し。