Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20080627155114
Img1b20080627155114
リフォーム中の新居を見学に。大工さんが頑張ってくれていました。和室解体中。
Img2a20080627155114
フローリングも少しですが張られてました。無塗装のオークってこんなに白いのねー。
Img20080627155951
リフォームが終わったので引越しに備えてフローリングのオイル塗り。ふき取り作業が大変でした。
無塗装の白い状態からいい感じの濡れ色になりました。これからちょこちょこ登場すると思います。
Img20080627160429
バタバタでしたけどなんとか引越し完了。引越し日に合わせて配送してもらった自転車も到着。
(ここはリフォーム中で登場していた元和室です。)
Img2a20080627160429
引越し先は実家が結構近くって、引越し祝いのパーティをしてもらいました。
ごちそうさまでした。
Img20080627161027
別に自分が得するわけでもないのに会う人会う人にお勧めし、ログピ (Click!) でもやたらとお勧めしている除湿機。
いや、本当にめっちゃいいんです。超快適。
Img20080627162026
届いてから早10日一度も乗ってません。早く自転車通勤したいなぁ。