Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20080926140352
沢山の方々にお祝いしていただいて本当に楽しくて幸せな一日になりました。
これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたします。
(写真は三三九度で使用した盃です。)
Img2a20080926181600
せっかくなので披露宴の写真を。andk撮影 (Click!) 
両親あっての僕たちです。これからもよろしくお願いします。
Img20080926161004
ネオ (Click!) ととっしゃん (Click!) が暇だっていうもんで遊びにきてもらいました。
Img2a20080926161004
ask夫妻 (Click!) もきて賑やかな感じ。
Img3a20080926161004
あっというまに過ぎてしまった楽しい2日間の終わりを洗いもので感じるのでした。
Img20080926161359
沢山の花の一部をドライフラワーにしてみることにする。いい仕上がりになりますように。
Img20080926165546
新婚旅行なんていうほど大それたものじゃないけども、せっかくなので記念にふらっと京都へ。
とうとう念願の新幹線で駅弁という夢を果たしました。
Img3a20080926165546
京都に行くと頭の中はくるりがエンドレス。
Img20080926170151
朝から龍安寺へ。石庭とベレー帽。
Img2a20080926170151
大徳寺を経由して、今宮神社前のかざりやさんであぶり餅を。