Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20081224185334
paperboy&co. (Click!) は2008年12月19日にジャスダック市場に新規上場(証券コード 3633)いたしました。
写真は最近いいように僕のことをネタにしているネオ子 (Click!) 
Img2a20081224185334
鐘を鳴らす社長陣。
Img3a20081224185334
ペパボに勤めて約5年半。上場セレモニーはとても感慨深く思わず泣きそうでした。
机もなく床に転がって作業していたあの頃がすごく昔のような気がします。

とはいえこれはゴールではなく新たなスタート、バリバリと頑張っていきます。
そして集合写真をちゃんと写せるレンズを買おうと思います。
これからもペパボをよろしくお願いいたします。
Img20081224185703
所属するサッカーチームの忘年会の2次会。ダーツバーでジェンガ。スリリング。
Img20090105135259
今年の仕事を終えて忘年会。そして社長の誕生日をサプライズでお祝い。
ペパボで過ごしてきた年月の価値を噛みしめるような時間をすごせました。
Img20090105140033
行ったことのなかった両国、秋葉原をネオ子 (Click!) ととっしゃん (Click!) が案内してくれるということで
Askさん (Click!) と共にもてなしてもらう。土俵のあるちゃんこ屋さん (Click!) でひととおりやることをやってきました。
Img2a20090105140033
散歩中に見つけた猫、太りすぎで驚くほど動きがおそい。
Img20090105140725
妹が我が家で年越し&サプライズバースデーパーティー企画したので張り切って準備(妹とアヤが)。
Img2a20090105140725
ハッピーニューイヤー アンド ハッピーバースデー。