Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img20090219191011
社会人になってすぐに買ったチェロキーとお別れ。7年間ありがとうございました。
見た目で気に入る車を買うことはもうないんだろうなぁ。
Img20090219191125
日本人らしい朝食が大好き。
Img20090219191253
ネオ子 (Click!) にもらった亀戸の亀パン。なんか懐かしい感じでした。
Img20090225184020
この本 (Click!) を読んでいたらお茶を飲まずにはいられなくなったので星野村へ。
写真は茶の文化館 (Click!) 前の広場。絶妙な配置のベンチとハイテンションで走り回る人。
Img2a20090226094710
そして疲れて座ったベンチの配置もたまらんです。
Img3a20090225184020
文化館で頼んだ料理は利休飯なるもの。ほうじ茶で炊いたご飯にだし汁がかかっています。絶品。
このあと星野製茶園 (Click!) で玉露を買って帰ってかえりました。玉露についてはまた後日。

Img20090225192207
今年の誕生日は会社からブタの一家を頂きました。