Simple Life / シンプルライフ
テキストサイズ  小さく  中くらい  大きく
Diary Diary:mobile Mono Bbs Contact Link About
Img_dc1e1bad189b2699e5a1d53dd9c4b5784c391250
天気のいい日曜日なので公園へ。ほのぼのとした時間を過ごすと見せかけて・・・。
Img_3b799b4d5819a6aee6d92a29095ee87e3b5d723d
手始めに子供たちが遊んでいる中、逆上がりに本気モード挑戦。失敗して笑われてる。
Img_654833d8a9b59821758c168bb016e6da0cba8f78
どうしてもアレやりたいと人気の遊具に並ぶ。「僕怖いよぅ」と言ってる男の子のとなりで「ヒャッハー!」って言ってる。
Img_733556ab3f03afd36020f7be30203577e909cbc2
遊具の上で浸ってる。
Img_01a36bfda49635b728c25e09449748de4675a2a8
ほぼアヤのために来たみたいな感じになったけど、タマも気持ち良さそうにしてたのでよしとする。
Img_72c1f05ae251161fe31dba92efc46f5790a2ae9d
最近歯磨きが好きっぽい、いつもカメラ目線すぎて困る。
Img_735ccd65c449b17337fc2b5bdadbc2ef96800b02
7日に1歳になったタマの誕生日パーティを我が家で開催。餅ふみ(つまさきで・・)。
Img_c2319c5e9cc42f3b1d3c7a7967f5352b16fb5279
これまたあんまりふめてない。
Img_2a112ebac2af29df0d2cd593db22b1f891b4f0fe
みんなでの食事はお食い初め以来、タマも一人で座れるようになっていて成長の速さを実感。
Img_ef1a5f3a8e872b7d3258389fbc4b862b0976afa4
バースデーケーキ、苺がシュール(顔になってる)。
Img_fff773af6d66b2f392d04e5183b9ab397b28c927
おとなしくテレビを見てくれるのはいいけど近すぎ。
Img_cc9309d211eb1cd641590a0a62de6f3092612453
およよーと泣く。